さとう ちほ

 19××年・4・20生まれ  O型

 子供3人(長女・長男・次男)


資格
      アロマベビーケアスクール認定インストラクター
     Largo Prima式ベビーマッサージインストラクター
 
    ベビーケアセラピスト
  

プロフィール

はじめまして!
我が家には3人(長女・長男・次男)の子供がいます。現在、子育て真っ最中です!
ベビーマッサージに出会ったのは末っ子が1歳半くらいの時なので、時期的にはとっても遅めですよね・・・。ベビーマッサージを知れば知るほど、長女が生まれたときから出会えてたら・・・って思ったものです。
今は毎日とはいかないけれど、時間があればベビーマッサージを楽しんでいます。(正確にはキッズマッサージですね。)毎日ではないですが、もちろんキッズの長女や長男にもやってますよ!
スタート時期は遅かったけれど、こうやって子供達ひとりひとりと触れあうことの出来るマッサージはほんとに素晴らしいと感じています。そして今度は子供達からママにマッサージのお返しがあることも♪小さな手に癒されます!
そんな風に赤ちゃんとのスキンシップもしっかり出来てお母さん自身も癒されるベビーマッサージだからこそ、ほんと〜にたくさんのお母さん達に知ってもらいたいなと思っています。子育てが楽になるヒントが見つかるはず!
楽しくリラックスした時間が過ごせるような教室作りを目指して、これから出会う赤ちゃんとお母さんの応援をしていきたいと思っています。
お友達もさそって、ぜひ参加してみて下さい。お待ちしています!
何かご不明な点がございましたら、お気軽に問い合わせ下さいね。
    

               ベビーマッサージ教室 *Petit Baby*
                インストラクター    さとう ちほ

ごあいさつ

■ごあいさつ&プロフィール■

*Petit Baby*について

 2005年にベビーマッサージを勉強して最初の資格を取得。
  2006年1月より*Petit Baby*はベビーマッサージ教室として自宅にてスタート。
  スタート当初はまだ未就園児だった末っ子が家にいた為、ゆったりペースで活動を開始

 たくさんの人に知ってもらいたいと5月にHPを開設。初めてのHP作りはけっこう大変でし
  たが、そのおかげで遠方からも来ていただけるようになり、とても感謝しております。
  2009年5月からは児童館でのグループレッスンもスタートしました。 毎回たくさんのベビ
  ーちゃんとママがわいわいと楽しくレッスンを行っています。
  これからも私自身、講師としてしっかり成長していきたいと思いますので、どうぞよろしくお
  願いします。 レッスンの様子やつぶやきのブログはこちらです。
  
    
   

inserted by FC2 system